Page: 3/456  << >>
ローストビーフ星で大盛
ローストビーフ星でローストビーフ丼の大盛をいただきました。人生初のローストビーフ丼のタレと卵と肉の相性は抜群です。美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
ウクレレとカズーで I Love You Porgy
ウクレレとカズーで I Love You Porgy を演奏してみました。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
どえりゃあええ陶器まつりにて
どえりゃあええ陶器まつりのとっくり村にて展示品を見てきました。なかなかの力作揃いです。
| lelebaka | 15:39 | comments(0) | - | pookmark |
すき家のカレー南蛮牛丼
期間限定のすき家のカレー南蛮牛丼をいただきました。この組み合わせは最強です。美味しいのは間違いありません。
| lelebaka | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |
FUSION IP-Phone SMARTを始めました。
初めてIP電話を導入するに当たって、データSIMで使えて、初期費用が少なく、通話料だけで毎月の定額費用のかからないFUSIONのIP-Phone SMARTを導入してみました。クレジットカード1枚に付き5個まで050の電話番号が登録できるようですが、番号を増やすごとに手数料がかかります。アプリはSMARTalkをインストールしてSIP番号とパスワードを入力するだけです。試したところ音声の品質はそこそこでノイズも途切れもなくて使えました。待ち受けはプッシュ待ち受けでアプリが立ち上がっていなくても応答しました。手元にメインの携帯電話やスマホを忘れてきた時に使えるので、なかなか便利です。しかしながら、1年間通話に使わないと契約解除されるようです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
Freetel 雷神
フリーテルの雷神はDSDSに対応している格安の高性能で大容量メモリのSIMフリーのスマホです。定価の半分で売られており、コスパは最強ですが、色々と問題点もあり使いにくいと言われている製品です。ファームウエアの改善である程度使えるようになったので、実験的に買ってみました。今のところ大きな問題点は無いようです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
滋賀県近江市の百済寺にて
滋賀県近江市の百済寺に行ってきました。庭の立派な大きなお寺でした。お土産にしめ鯖すしとわらび餅を買いました。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
滋賀県甲賀市の魚松にて近江牛と松茸のあばれ食い
滋賀県甲賀市の魚松にて近江牛と松茸のあばれ食いをしてきました。近江牛肉も松茸も美味しかったのですが、大量に食い続けるともはや味の感覚が麻痺してきます。それでも大満足です。店には変なオブジェが多数あり、お土産もいただきました。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
彦根でゆるキャラまつり
彦根でゆるキャラまつりをやってました。雨だったので、カッパを着たゆるキャラも多かったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
彦根城に行ってきました。
バスツアーで彦根城に行ってきました。なかなか国宝級の天守閣は素晴らしい構造でした。
| lelebaka | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode