Page: 2/138  << >>
豊田市山之手の虎玄にて坦々麵
豊田市山之手の虎玄にて坦々麵を食べました。ここは人気店ですが、サービスも良く、ランチ時にはライスサービスがあり、紙ナプキンも用意してくれます。もちろん味も抜群でした。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
関市の二代目白神にて豚骨ラーメン
二代目白神の豚骨ラーメンは臭みの無いとろみのある上質なスープです。このラーメンの味は完璧な仕上がりで文句なしに美味しいです。また、平日のランチ時には、麺1回の替え玉と白飯食い放題はうれしいです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
四季香中津川苗木店にて唐揚げランチ
四季香中津川苗木店にて唐揚げランチをいただきました。値段も安くボリュームもあって美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
すき家のなすアラビータ牛丼
すき家の期間限定のなすアラビータ牛丼をいただきました。辛いけど美味しいです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
恵那市笠置町のたこ焼き橋本屋ゆずの里にて
恵那市笠置町のたこ焼き橋本屋ゆずの里にてたこ焼きを食べました。期待以上に美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
すき家の黒毛和牛カレー
すき家の黒毛和牛カレーは高かったけど、肉が入っていて美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
津島名物あかだ
津島名物あかだを買いました。固い玉状のせんべいのような感じですが、美味しいです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
津島市の朝日寿しで日替り定食
津島市の朝日寿しで日替り定食をいただきました。刺身付きの焼き魚定食で美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
吉野家の黒カレー
吉野家の黒カレーをいただきました。味は美味しかったけど期待以下でした。残念。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
ななし亭美濃加茂店にてベトコンラーメン
ななし亭美濃加茂店にてにんにくが効いたベトコンラーメンをいただきました。ランチ時は御飯付きです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode