Page: 1/81   >>
Dahon Speed Falco 2017 を購入
最近になって、折り畳み自転車で長距離の輪行に耐えられる自転車を探していて、たまたま小牧市のじてんしゃひろば遊にてこの自転車Dahon Speed Falco 2017の実物に会い、試乗して決めました。8速20インチ415の大きめのホイールとクロモリフレームのしなやかさが自分に合っており、どこでもキビキビ走れそうです。重さはそんなに軽い方ではありませんが、折り畳めば輪行で持てないことはないです。通販でなく、ちゃんとした自転車屋で買えば後でちょっとしたメンテもしてくれて安心です。今後少しずつカスタマイズできる楽しみもあります。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
大口町の五条川沿いをポタリング
桜の咲きだした大口町の五条川沿いを折り畳み自転車でポタリングしてきました。昼間でも屋台が出てました。天気がイマイチなのが残念です。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
小うどん
先日胃腸風邪で食えない時期があり、しばらくは、うどんとお粥にお世話になりました。事後報告でした。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
小牧市民四季の森にて
小牧市民四季の森を散歩しました。冬の時期は特に見所はないです。トランプ大統領が暗殺されることなく就任しました。未だにヒラリー支持のインチキメデイアがトランプ叩きの報道を続けているのが見苦しいです。トランプのようにSNSで直接政策を伝えるのは正しいやり方だと思います。トランプ就任演説の写真の人数ねつ造したりする湯田金側のCNNなどの報道は信用できないです。よって日本のテレビ・新聞報道も同じです。まさにマスゴミです。また、反トランプを叫ぶシオニストのミュージシャンも湯田金の仲間なので、くたばってほしいです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
春日井市の津島神社
春日井市内で見落としていた津島神社に行ってきました。舞台の彫刻が良い神社でした。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
ぺんてる 多機能ペン ビクーニャEX XBXW1375Z シルバー軸
最もコスパの高い、しっかりした金属構造の多機能ペンです。0.5シャープに赤・黒ボールペンがついて定価1000円は安いと思います。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
パイロット 多機能ボールペン バーディスイッチ HSBN-50S シルバー
手帳用のスリムなシャーペン付きボールペンです。小さい手帳にはこれが一番です。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
関市の百年公園
関市の百年公園に行ってきました。ここにはサイクリングロードが完備されており、貸自転車もあり、持ち込みも有料ですができます。設備はたいしたことはありませんが、遊具、展望台、古民家、博物館などがあります。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
名古屋市の徳川園を散歩
季節外れですが、名古屋市の徳川園を散歩してきました。広い園内には滝あり、池ありで見ごたえありました。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
2017年おめでとうございます。
2017年おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode