Page: 1/139   >>
郡上市美並村のフォレストパーク373にてけいちゃん定食
郡上市美並村のフォレストパーク373にてけいちゃん定食をいただきました。味噌味で美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
吉野家で豚しょうが焼き定食
吉野家で豚しょうが焼き定食をいただきました。美味しいけど肉のボリュームがイマイチでした。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
長野県下伊那郡根羽村のタコはうすにてお好み焼き
長野県下伊那郡根羽村のタコはうすにてお好み焼きを食べました。2品具が入って500円は安いです。味も美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
愛知県豊田市稲武町の寿司と和食の店つたやにてランチ
愛知県豊田市稲武町の寿司と和食の店つたやにて山ごぼううどんすき焼き御膳をいただきました。独特のこしのある麺で美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
春日井市の末広本店にてランチ
春日井駅近くにある末広本店にてランチをいただきました。なんとサラダバー食い放題です。この日の日替わりランチ680円は鮪アボカド丼と海老そばのセットでお腹いっぱいになりました。この店は1000円以下で鰻丼が食える店でもあります。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
土岐市土岐口のおかわりやで冷やし担々麺と唐揚げ定食セット
土岐市土岐口のおかわりやで冷やし担々麺と唐揚げ定食セットをいただきました。丁度いい辛さで美味しかったです。無料のごはんのおかわりもできます。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
東白川村の道の駅茶の里野菜村で鶏ちゃん定食
東白川村の道の駅茶の里野菜村で鶏ちゃん定食をいただきました。新鮮な野菜と地元独自の鶏肉の味付けで美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
萬福家東岡崎駅前店にてウルトラ萬二郎ラーメン
萬福家東岡崎駅前店にて期間限定のウルトラ萬二郎ラーメンいただきました。ボリュームがあって、ピリ辛で美味しかったです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
土岐市の味楽でひつまぶし
土岐市の味楽でひつまぶしをいただきました。鰻はふっくらカリカリで、タレも深みがあって美味しいです。そんなひつまぶしが名古屋市内ではあり得ない3000円以下の価格でいただけます。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
小牧市の新京でベトコンラーメン
小牧市の新京でベトコンラーメンをいただきました。にんにくとニラともやしたっぷりで元気になりました。辛いけど美味しいです。
| lelebaka | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode